Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2015.11.14

facebookの舞台裏(-∀- )

最近、祐樹さんと麻衣子ちゃんに 新しいハサミが届きました 2人とも嬉しそう…笑 今日は麻衣子ちゃんがAndre出勤だったので 祐樹さんの写真だけ

20151114-171352.jpg こんな感じで嬉しがってます笑笑 祐樹さんも自分のFacebookページに 載せてましたが、私は裏側を…笑笑 facebook用なのか何なのか ハサミだけの写真を一生懸命撮ってました

20151114-171737.jpg 撮って。 撮って。 撮って。 …。 ちょっといつまで撮ってるの

20151114-171858.jpg っと横から覗き見(-∀- )

20151114-172023.jpg ハサミの側面に名前が付いてるみたいで それのピント合わせに苦戦中でした笑笑 スタイリストデビューも近い2人 頑張れ

スタッフプロフィール

本巣 歩

本巣 歩

Andre Hair Design 熊本店 Hair Produce CLOVER 水俣店 店長 スタイリスト

©Andre Hair Design All Rights Reserved.