Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2018.09.26

次回予約のシステム

いつもアンドレヘアデザインをご利用頂きありがとうございます♪ アンドレでは、次回の予約を取っていただける次回予約のシステムがございます! 大半のお客様は、1ヶ月後、2ヶ月後の予約を取って帰られます。もちろん2ヶ月後先に予約を取るのを予定がわからないからとされないお客様もいますが、分からなくて大丈夫なんです♪( ´▽`)なぜなら変更ができるからです!2ヶ月後先の予定なんて私も分かりません。 キャンセル料もございません。 次回予約をしておくと、このようなメリットがございます! 1.髪が綺麗な状態を保てる 2.美容室に来るサイクルを安定させれる 3.サイクルができることで髪のダメージやその時にあったケアができる 4.次回の予約をすると時間の確保ができ予定が立てやすい(土日なども取りやすい) 5.次回のDesignのイメージがもて未来のスタイルを描きたのしみができる 6.面倒な電話予約が必要なくなる などなど、、 ※変更、キャンセルがLINE@などで24時間可能できます。 ぜひ詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。 【 Andre 熊本市 中央区 大江 美容室 】

スタッフプロフィール

木下佳愛

木下佳愛

目の前のお客様と向き合い、一生懸命お洒落にします! 楽しい時間を過ごしましょう!

©Andre Hair Design All Rights Reserved.