Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2015.11.08

気合い入ってます

アンドレ、オープンしていつの間にか、3ヶ月が経ちました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

ここ最近、スタッフの ユウもマイコも今まで以上に気合い入ってて、 20151108-000550.jpg

カットレッスンにモデルレッスンに 日々励んでます。

 

 

やっぱり2店舗になって、いろいろ見えてくるもの、

 

 

感じることが変わってきてる感じだし、

 

 

もっと上手くなりたい、 レベルアップしたい気持ちが

 

 

日に日に強くなってきてるのが伝わります。

 

 

熊本と水俣と行ったり来たりしてますが、、、

 

 

それが以外に新鮮なんですよね〜。

 

 

新幹線は快適だし♪

 

 

アンドレオープンして、 まだまだ、いろんな方々に知って 頂きたいので、

 

 

今後はクローバーの事なども含めて、 ブログ書いていきますね〜

 

 

 

来週、12日(木)、14日(土)は 水俣クローバーに出勤になります。

 

 

 

よろしくお願いします!! さぁ明日も楽しみます!!!

 

 

 

ヤマグチ


スタッフプロフィール

山口 敬弘

山口 敬弘

仕事も遊びも本気でやります!! 毎日を楽しく生きる事に全力投球してます! 美容談義、サッカー談義したら止まりません(汗)多趣味で時間がいくらあっても足りません!! こんな僕です!

©Andre Hair Design All Rights Reserved.