Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2018.10.27

もうすぐハロウィン!

ブログ画像 もうすぐハロウィンですね♪( ´▽`) 学生の時は、ハロウィンになるといつもコスプレをし 街に行ってました^ ^笑笑 最近ハロウィンになると街のアーケードは、大盛り上がりで いろんなコスプレの人たちがうろついてます、 普段そんなことしたら、恥ずかしいのに、 みんながしていると、全然恥ずかしくなくなるものなんですよね(O_O) 学生の時は、映画泥棒のコスプレをしたり、血だらけメイクをしドーラー人形?のコスプレをしハロウィンパーティーに向けて楽しみました^_^ さすがに、映画泥棒のコスプレをし踊ってた時は、写真撮ってくださいってめっちゃ言われてたな、、笑笑 もう少し人と違うのすればよかったな、、 今年はお店ではしないで、来年のハロウィンに向けて、 準備しますブログ画像

スタッフプロフィール

木下佳愛

木下佳愛

目の前のお客様と向き合い、一生懸命お洒落にします! 楽しい時間を過ごしましょう!

©Andre Hair Design All Rights Reserved.