Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2018.08.02

ミドリムシ生活

ミドリムシを飲み始めて8ヶ月です^ ^ 結構風邪とか胃腸炎とかインフルとか5.6回くらい なってたんですけど、最近ほんとにふつーの風邪すらなんも なってないです!!笑笑 やっぱり栄養も取れて、腸の調子もいいみたいで全部が相乗効果的な感じでなってるのかな~っておもいます! 最近では、サプリのことを忘れずに中毒してるみたいに ミドリムシのまなんミドリムシミドリムシ ってなってしっかり飲んでます笑笑(^ ^) 私結構野菜嫌いで栄養不足なので これからも飲み続けます(^ ^)

スタッフプロフィール

木下佳愛

木下佳愛

目の前のお客様と向き合い、一生懸命お洒落にします! 楽しい時間を過ごしましょう!

©Andre Hair Design All Rights Reserved.