Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2018.10.22

10分マッサージ

ブログ画像ヒマラヤンオイル! 3種類の中からお悩みにより オイルを選んでいただきます。 シャンプー台でする、ヘッドスパとは効果や仕方が違います。 ドライヘッドスパは、お席で主に肩まわり、クビ耳をマッサージしていきます。 たった10分なのですが、とてもスッキリします。 ブログ画像私もオーナーにしてみました!! 日頃のお疲れを癒してあげました。、、? あげましたていう言い方はおかしいんですけど、、笑笑 是非ドライヘッドスパだけでもご来店下さいね♪( ´▽`)

スタッフプロフィール

木下佳愛

木下佳愛

目の前のお客様と向き合い、一生懸命お洒落にします! 楽しい時間を過ごしましょう!

©Andre Hair Design All Rights Reserved.