Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2015.10.27

Andreオープン祝い&決起会♡

皆さん、こんにちは( ^ω^ ) 日曜の夜にAndreのオープン祝いと 2015年ラストスパートに向け決起会 とでスタッフみんなでご飯に行ってきました♡ 場所はオーナーオススメの焼き鳥屋さん♩ 『ひょご鳥』 お店の雰囲気もよく すごくおしゃれな空間でした♡ もちろん、焼き鳥も全部美味しくて ご飯もお酒もすすむ〜( ´▽`) とても幸せな時間になりました♩ オーナー、ご馳走様でした! たっぷりパワー補給できたし 残りの2015年も走り抜けますよー( *`ω´) 『ひょご鳥』 皆さんにも是非行って頂きたいです☆

20151027-125454.jpg

スタッフプロフィール

丁 麻衣子

丁 麻衣子

Andre Hair Design, Hair Produce CLOVER…assistant 皆様にお会い出来るのを 楽しみにお待ちしております☆ よろしくお願い致します!

©Andre Hair Design All Rights Reserved.