Andre Hair Design LINE@ 公式アカウント

お得な情報を皆さんにお届けしています。
スマートフォンでLINEアプリのお友達追加のページを開いて、下のQRコードを読み込んで下さい。

QRコード

Blog

2018.09.05

大分プチ旅行〜〜

先日お休みをいただいて、 家族で大分プチ旅行に行きました^ ^ 小学生のいとこがプールに行くのが楽しみらしく、 大分のどっかのスライダー付きプールに行ってとても喜んでたのはいいんですが、 その隣の海が、、 いやうそやん。 こんな汚い海生で初めてみたわ! とう言うようなレベルでびっくりしました笑笑 流木とかあったので、 え、外海だから?内海だから? と自分なりに解釈したんですが、 なんでこんなに汚いのかは分かりませんでした。 そして汚い海を見る私たち。

スタッフプロフィール

木下佳愛

木下佳愛

目の前のお客様と向き合い、一生懸命お洒落にします! 楽しい時間を過ごしましょう!

©Andre Hair Design All Rights Reserved.